絆紡ぐ物語。

CAMOMEのブログです。いままでより積極的に更新したいと思います。しかし暑いですね。日本は季節がハッキリし過ぎです。だからこそ四季は美しく映えている。僕はそう思います。

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イツノマニヤラ。 

部活に忙しかったんで気づきませんでしたがスカイアリーナの文と早苗さんのCVさんが決定しました。
射命丸文:さくらひづきさん
東風谷早苗:琥遥ひよりさん

です!!これからの白熱する展開が楽しみです。早くパッチ出ないかなぁ・・・。文を極めるZE☆

さてと、あとは茨乃さんのイラスト集の「鈴風-suzuka-」の注文待つばかりだ。

部活も終わったし、また長いようで短い夏が終わったら

俺たちの秋が始まるぜ!!!




[ 2011/07/17 21:48 ] 東方 | TB(0) | CM(10)

さて、と。 

今日はYOUに非想天則を貸して貰いました。
さて、早苗さんを極めるか、チルノを極めるか・・・。

ここは思い切って早苗さんでいこう!ってことで今練習してます。

そういえば今日で6月終わりなんですね。てことはあと3週間で地獄の夏休みか・・・。

まあ言いたいのはそこじゃなくてですね。
6/30はスカイアリーナの早苗さんと文のボイス収録完了予定日なんですよ。
なのでもうすぐパッチがでて使えるようになるんじゃないかなーと思います。
もちろん早苗さん使います。というか五穀豊穣ライスシャワーって早苗さんのスペルでしたっけ?まあいいです。

で、資料。

早苗&文 ボイスリスト

話変わりますが、

今日蛙とスマブラでサシしました。
ネス以外の蛙が得意とするキャラに勝てました。
俺は二週間位やってなかったので「蛙、落ちたな。」と思って戦ってました。

オチ?ないっすよ。



[ 2011/06/30 20:47 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

テスト週間にまさかの 

まず、IOSYSさん。すいませんでした。馬鹿にしてました。ごめんなさい。



それは昨日の朝のこと、ニコニコ動画でEXるーみあ!という動画をみていました。最初は幽香のマスパ食らってーリボン取れてーマスパ吸収してーみたいな感じでただ「ルーミアかつけー」とか「絵が上手くなってるなー」と思ってみてたんですがレミリアがルーミアの記憶を覗き、運命を変えようとした時、歴史は動きました。
「春になれば解るわ」
夏~冬までの各ストーリーの後、ルーミアは自分の過去を思い出す。
そして動画は過去編へ。
取り敢えず此処まで。
過去編のラストはもう感動です。あそこでBGMを「桜の記憶」にするとは…。流石、ずるいぜ。
そして現代に戻りルーミアはある人物と感動?の再会を果たす。そしてリボンが解けた為、○○が○け、またも記憶を失わなければならなくなる。ここでのラストも感動的です。
てかマウスでこの絵はすげぇよ。
これはもうルーミアまっしぐらになるわ。

では、テスト頑張ろー!ノシ



[ 2011/06/25 16:12 ] 東方 | TB(0) | CM(2)

息抜きに・・・。 

ちょっとネットサーフィンしてたらこんなん見つけました。

東方大問題 ~ 東方クイズFLASH

なかなか面白いです。ただ難しい。

自分の結果は、


難易度:Normal
Pleyer:霊夢
正解数:7/10
Score:3775
スタンプ:紅美鈴
ランキング ランク外


難易度:Hard
Pleyer:霊夢
正解数:6/10
Score:2332
スタンプ:橙
ランキング ランク外


難易度:Extra
Pleyer:霊夢
正解数:7/10
Score:3028
スタンプ:秋穣子
ランキング ランク外


ってな具合です。ちなみにプレイヤーによって使えるスペル(霊夢は紅白の陰陽玉、魔理沙は緑の星、咲夜は時計の形のボタンをクリック)が違います。

先に言っとくとNormalが一番難しいです。マジないわ。

多分蛙よりは俺の方が上?じゃないかな?


ちなみにここで問題。



八意永琳と洩矢諏訪子
共通しているのは次のうちどれ?

1、元ネタの神社が同じ知恵の神を崇拝している。
2、元ネタの神社が建造されたのが同じ時代である。
3、元ネタの神社が同じ県にある。
4、元ネタの神社が同じ軍神を崇拝している。


答え?知らんよ? ググってみ?



答えは「3、元ネタの神社が同じ県にある。」でした。あんまり関係ないなw



え?このスペース?気にしたら負けだよ?



[ 2011/05/24 17:37 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

結果? 

さて、YOU君にも「好きなキャラ決めろよ」と言われてしまいました。

正直言うと多分うどんげ・・・かなあ、と思います。
確か東方に興味持ったのうどんげの影響でしたしね。

まあ・・・テンプレ変えは面倒なので今週中にはしておきますよ。



[ 2011/05/23 18:28 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

CAMOME

Author:CAMOME
CAMOME(tea1682、NICLE、黒歌鳥、主に茶雅)の日記です。いままでより積極的に更新したいと思います。
紅茶と珈琲が好きです。いわゆる爺むさい学生です。老け顔なので後輩の女子に世界一大きいネズミであるカ○○○と言われました。あれ?何で伏せたんだろ?まあいいや。
好きな曲
・少年時代
・そこに在るもの
・神々の恋物語
・DISTANCE WIND
・桜の記憶
・ETRNAL SCARLETT


 好きな小説
・竜馬がゆく
・坂の上の雲
・東方儚月抄
・電波女と青春男
・C3(シーキューブ)
・予告殺人(欲しい)
・神さまのいない日曜日

東方でいう所の能力
・“あい”の音を奏でる程度の能力(哀、和、愛、相、直訳するとクラシックギター好きです)

Eメールアドレス:tea_soar_1682@yahoo.co.jp

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
東方スカイアリーナ
天の海
『天の海』のサイトはこちら


