絆紡ぐ物語。

CAMOMEのブログです。いままでより積極的に更新したいと思います。しかし暑いですね。日本は季節がハッキリし過ぎです。だからこそ四季は美しく映えている。僕はそう思います。

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のこと。 

昨日はツイてたZE☆
まずは↓見てもらおう。




[ 2011/03/21 12:21 ] pspo2∞ | TB(0) | CM(1)

マイルーム紹介! 

さあ!タイトルの通りです。
ウェルカム!マイルーム!

20090210193139.jpg
まず左から、一号機、テレビちゃん、疑似レウスです!
レウス苦労しました・・・てのは冗談で。うぃて達とキズナミッションに行った時にたまたま出ました。20090210193152.jpg
次はモトゥブの鳥と植物です!やっぱ自分=鳥好き+植物好きですからw
ちなみにSEGAのグッズはパスワードです。20090210193200.jpg
さっきの画像でも写ってましたがファンタの自販機です。自分はグレープ派です。
20090210193213.jpg
続いて食パンダ野郎のテーブルと新茶犬と可愛らしい猫です。
猫は好きですが隣の家の猫に飼っていたインコ(二代目)が喰われまして・・・。
5年経ちますがまだちょっと残忍な姿が頭をよぎります(モトゥブパパガイ大丈夫かな・・・。)20090210193226.jpg
まあ、まだマトモなアイテムないんでリフォームしたらまた紹介しようと思います!↑紹介遅れました。家の執事です。


ではまた!



[ 2011/03/03 16:24 ] pspo2∞ | TB(0) | CM(0)

ストーリー面倒だな・・・。 

一週間ぶりの更新ですな~ww

買ったはいいもののレベル上げに夢中でストーリーのことを忘れていましたorz

ストーリーは面白いからいいんだけどレベルがなかなか上がらないという・・・。
50レベル行ったらストーリー進めようと思います。

まあすぐだよ、昨日32レベから45レベまで上がったし、キズナミッションもあるし・・・。

あ、雑談。今日テイルズウィーバーの起動に20回位失敗して6時半に寝たので11時に起きましたw
クラブ遅刻なんでサボりましたw

えいとゴメンねorz



[ 2011/02/27 11:19 ] pspo2∞ | TB(0) | CM(1)

体験版2 

いや~体験版でレベル15越えできるとは思っとらんかった。

現在
   CAMOME デューマン 女性 16レベル フォース シャークパペット、ツインロックガン、ドリームマスター、パピヨンダンス、クラーリタ・ヴィサスⅡなど グリングリンライン ハッピーノエル(黒)

てな具合です。みなさんどこまで行きましたか?やっておいて損は無いと思います。



[ 2011/01/22 18:07 ] pspo2∞ | TB(0) | CM(0)

pspo2∞打ち合わせ板 

この板に

    ・自分の名前
    ・日時
    ・パーティー名
    ・人数

         を記入しておいてください。
 見た人が組んでくれるかもしれません。
 自分はいける限り手伝います。



[ 2011/01/21 22:05 ] pspo2∞ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

CAMOME

Author:CAMOME
CAMOME(tea1682、NICLE、黒歌鳥、主に茶雅)の日記です。いままでより積極的に更新したいと思います。
紅茶と珈琲が好きです。いわゆる爺むさい学生です。老け顔なので後輩の女子に世界一大きいネズミであるカ○○○と言われました。あれ?何で伏せたんだろ?まあいいや。
好きな曲
・少年時代
・そこに在るもの
・神々の恋物語
・DISTANCE WIND
・桜の記憶
・ETRNAL SCARLETT


 好きな小説
・竜馬がゆく
・坂の上の雲
・東方儚月抄
・電波女と青春男
・C3(シーキューブ)
・予告殺人(欲しい)
・神さまのいない日曜日

東方でいう所の能力
・“あい”の音を奏でる程度の能力(哀、和、愛、相、直訳するとクラシックギター好きです)

Eメールアドレス:tea_soar_1682@yahoo.co.jp

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
東方スカイアリーナ
天の海
『天の海』のサイトはこちら


