絆紡ぐ物語。

CAMOMEのブログです。いままでより積極的に更新したいと思います。しかし暑いですね。日本は季節がハッキリし過ぎです。だからこそ四季は美しく映えている。僕はそう思います。
月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて、と。 

今日はYOUに非想天則を貸して貰いました。
さて、早苗さんを極めるか、チルノを極めるか・・・。

ここは思い切って早苗さんでいこう!ってことで今練習してます。

そういえば今日で6月終わりなんですね。てことはあと3週間で地獄の夏休みか・・・。

まあ言いたいのはそこじゃなくてですね。
6/30はスカイアリーナの早苗さんと文のボイス収録完了予定日なんですよ。
なのでもうすぐパッチがでて使えるようになるんじゃないかなーと思います。
もちろん早苗さん使います。というか五穀豊穣ライスシャワーって早苗さんのスペルでしたっけ?まあいいです。

で、資料。

早苗&文 ボイスリスト

話変わりますが、

今日蛙とスマブラでサシしました。
ネス以外の蛙が得意とするキャラに勝てました。
俺は二週間位やってなかったので「蛙、落ちたな。」と思って戦ってました。

オチ?ないっすよ。
スポンサーサイト




[ 2011/06/30 20:47 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

CAMOME

Author:CAMOME
CAMOME(tea1682、NICLE、黒歌鳥、主に茶雅)の日記です。いままでより積極的に更新したいと思います。
紅茶と珈琲が好きです。いわゆる爺むさい学生です。老け顔なので後輩の女子に世界一大きいネズミであるカ○○○と言われました。あれ?何で伏せたんだろ?まあいいや。
好きな曲
・少年時代
・そこに在るもの
・神々の恋物語
・DISTANCE WIND
・桜の記憶
・ETRNAL SCARLETT


 好きな小説
・竜馬がゆく
・坂の上の雲
・東方儚月抄
・電波女と青春男
・C3(シーキューブ)
・予告殺人(欲しい)
・神さまのいない日曜日

東方でいう所の能力
・“あい”の音を奏でる程度の能力(哀、和、愛、相、直訳するとクラシックギター好きです)

Eメールアドレス:tea_soar_1682@yahoo.co.jp

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
東方スカイアリーナ
天の海
『天の海』のサイトはこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。