FC2ブログ

絆紡ぐ物語。

CAMOMEのブログです。いままでより積極的に更新したいと思います。しかし暑いですね。日本は季節がハッキリし過ぎです。だからこそ四季は美しく映えている。僕はそう思います。

突然ながら・・・。 

夏だ!祭りだ!浴衣だ!!

と騒げないのが今年の夏です。いや↑は別にあれですよ?そうゆうのを所望してるわけではないですよ?
でもやっぱ洋服がどうこうってよりは浴衣の方が全然好みですが。チルノ+浴衣が至高。てか東方って浴衣が似合うキャラが多いと思うんですがどうよ?

・・・おおっと、話が反れました。

んで、そうですよ、今年の夏は勉強三昧な訳ですよ。もうなんか急にこの世がちっぽけに見えてきたので悟っちゃいました☆ 論文っぽいですが読んで下さいな。



なんでここまで勉強を強要するのだろうか?
それはこの世界を発展させるためだ。でもここまで発展させる意味があるのだろうか。
確かに電子機器は便利だ、だがヒトはそれにより心を直接訴えることを、協力して困難を乗り越えることを忘れてしまっているのではないだろうか。例に政府をみてみよう。政治家がそれこそ我田引水。自らの利益しか考えずに様々な問題を続出させている。本当にここまで発展させる必要があったのだろうか。
もしこの大和の国が自然の溢れる国ならばきっと機器が無くても皆が笑って助け合える国になっていただろう。
あ、でも医療は発展するに越したことはないので省略っと。そもそも発展したいで色んな病原菌がでたわけだし、わざわざ抗菌なんか作るから菌が更に強くなってるんだ、そうに違いない。
結局書いちゃったし、まあいいか。


うーん・・・ルーミアは黒の浴衣か赤、チルノは濃い青、早苗さんは緑に青の帯、天子は白に赤の帯、文は黄色か青、さとりは紫かなあ・・・っは!なんでもありませんよ? それじゃ!!ノシ

スポンサーサイト







この記事をリンクする?:


[ 2011/07/03 23:46 ] ぱるぱる | TB(0) | CM(2)
浴衣なら慧音あたりが似合うのではないかなと言ってみる
[ 2011/07/04 00:11 ] [ 編集 ]
おお、これはこれは。

なるほど確かに似合いそうだ、情報をありがとう。
[ 2011/07/04 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CAMOME

Author:CAMOME
CAMOME(tea1682、NICLE、黒歌鳥、主に茶雅)の日記です。いままでより積極的に更新したいと思います。
紅茶と珈琲が好きです。いわゆる爺むさい学生です。老け顔なので後輩の女子に世界一大きいネズミであるカ○○○と言われました。あれ?何で伏せたんだろ?まあいいや。
好きな曲
・少年時代
・そこに在るもの
・神々の恋物語
・DISTANCE WIND
・桜の記憶
・ETRNAL SCARLETT


 好きな小説
・竜馬がゆく
・坂の上の雲
・東方儚月抄
・電波女と青春男
・C3(シーキューブ)
・予告殺人(欲しい)
・神さまのいない日曜日

東方でいう所の能力
・“あい”の音を奏でる程度の能力(哀、和、愛、相、直訳するとクラシックギター好きです)

Eメールアドレス:tea_soar_1682@yahoo.co.jp

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
東方スカイアリーナ
天の海
『天の海』のサイトはこちら