絆紡ぐ物語。

CAMOMEのブログです。いままでより積極的に更新したいと思います。しかし暑いですね。日本は季節がハッキリし過ぎです。だからこそ四季は美しく映えている。僕はそう思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くだらない、切実なモノ。 

皆さんお久しぶりです。一週間ぶりでしょうか、最近は一段と暑くなってきましたね。湿気が大変な事になっています。

で、こんなに暑い夏には何故だか曲が頭に浮かぶんです。
例えば、そこに在るもの、初恋花火、ひとりぼっちじゃない、Daybreakなどなど。
何にもなさ過ぎて平和ボケてきたかなーと思っています。
そしたら急に人生を生きていく上での夢のようなものが頭をよぎりまして。
それを文章に残しておこうという次第です。

自分の夢は自分の生き甲斐として働いていける仕事につき、趣味のギターを続け、いずれは東方の音楽サークルでも作ってみたいなーと思います。これ出来れば絵も上達したい。老後は毎日を自然と過ごし、
そして死に際には妻と子供、友人に看取られ、少しの未練を残して逝きたいです。(まあ自分に妻という存在が出来るかどうかですがwww)

まあそれはいいとして、
困ったもんです。東方で好きなキャラはいるんですがどうも「これぞ我が嫁!!!」といえるキャラが居ないんですよね~。
希望をいうと和服or着物の得物を所持したシリアスな顔が似合いそうなキャラなんですが…。
仕方ない、神霊廟に出てきてくれることを祈りましょう。なんか日本刀の九十九神って感じで出てくるんじゃないかと勝手に想像しています。

あー暑いのでここらでオイトマしますね。では!ノシ
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2011/07/10 19:15 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
遺言、確かに拝見しました。
安心して逝ってらっしゃいませ。
[ 2011/07/11 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CAMOME

Author:CAMOME
CAMOME(tea1682、NICLE、黒歌鳥、主に茶雅)の日記です。いままでより積極的に更新したいと思います。
紅茶と珈琲が好きです。いわゆる爺むさい学生です。老け顔なので後輩の女子に世界一大きいネズミであるカ○○○と言われました。あれ?何で伏せたんだろ?まあいいや。
好きな曲
・少年時代
・そこに在るもの
・神々の恋物語
・DISTANCE WIND
・桜の記憶
・ETRNAL SCARLETT


 好きな小説
・竜馬がゆく
・坂の上の雲
・東方儚月抄
・電波女と青春男
・C3(シーキューブ)
・予告殺人(欲しい)
・神さまのいない日曜日

東方でいう所の能力
・“あい”の音を奏でる程度の能力(哀、和、愛、相、直訳するとクラシックギター好きです)

Eメールアドレス:tea_soar_1682@yahoo.co.jp

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
東方スカイアリーナ
天の海
『天の海』のサイトはこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。