絆紡ぐ物語。

CAMOMEのブログです。いままでより積極的に更新したいと思います。しかし暑いですね。日本は季節がハッキリし過ぎです。だからこそ四季は美しく映えている。僕はそう思います。

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現在・・・。 

東方のCD曲こんな感じでーす。

・Against the stream
・ネコ巫女霊夢
・チルミルチルノ
・博麗神社町内会音頭
・シアワセうさぎ(逆)


あと東方アレンジじゃないけど二次創作アニメ夢想夏郷のOPとED
・そこに在るもの
・廻り巡る
を入れたいと思ってます。
正直一人で切ない時や元気が出ないとき聞くと涙脆い自分は泣きます。
神曲ですね、鳥肌ヤバい。


一応歌詞。

そこに在るもの

作曲/作詞/ボーカル:TOKINE

君の心に触れてしまう程 声も 幻さえも
聞こえない…そんな気がしてしまう


淡い姿が横切る瞬間 夢の片隅だけが
音もなく綴(つづ)られていくみたい


どんな形で居れば伝えられたのだろう?
刹那に揺れるイメージはいつも…
ただ流れ続ける気持ちを君の手は
頑(かたく)なに握ってくれた


当たり前に過ぎていく日々なのに
今を想える気持ちをあなたがくれたから
どこまでも続く道を歩いて行ける気がする


君の瞳に 映る僕の手は 愛も 温もりさえも
感じない… そんな気がしてしまう


どんな言葉でいえば伝えられたのだろう?
刹那に霞(かす)むイメージは 今も…


ただ溢れ続ける想いを君の手は
こんなにも包んでゆく


同じ時を何度繰り返しても
今のこの時がきっとあなたとの約束
どこまでも続く空を見つめて行ける気がする


夢と現実が交差する場所 そう 迷い込んだ心の断片
留まることを知らない人の群れ 儚(はかな)すぎる自分という存在
そこに… そこに在るもの達の残響 果てしない時間の行き先
でも分かる ここにしかない確かな想い


同じ時を何度繰り返しても
今のこの時をきっとあなたとの真実
どんなに離れていても感じていられる


当たり前に過ぎていく日々なのに
今を想える気持ちをあなたがくれたから
どこまでも続く道を歩いて行ける気がする


廻り巡る

作曲: TOKINE 作詞: TOKINE ボーカル:沙紗 飛鳥

廻り続ける時計の針が刻んでゆく 刹那を
動き始めた心の音が響いている


その日々は幼い頃の記憶の隅 隠して
過ぎてゆく程 失ってしまう夢のよう


泣き出しそうな 気持ちが胸を
縛り付けてしまっても……


過去を廻り巡る言葉の意味を
私は気づいていたはずよ


誰にも気づかれず 儚く消えてしまう
その弱い心を見つけて
あなたが今その手を伸ばせばきっと
信じていられるから……


流れ続ける心の波を辿ってゆく 刹那を
通り過ぎたら見えてくる貴方の面影


優しい風は私の髪を
撫でて通り過ぎて行く


どんな未来だって怖がらないと……
私は決めていたはずよ


あなたに伝えたい気持ちはどこまでも
そう、あの日見つけた世界は……
私がいまこの手を伸ばせばいつか
描けると知ったから……


悲しみだけが 広がってゆく
それは言葉を失う程……
受け止めてゆく この痛みも
戻るわ あの人の元へ


だから
誰にも気づかれず 儚く消えてしまう
その弱い心を見つけて……
あなたがいまその手を伸ばせばきっと
信じていられるから……


あなたに伝えたい気持ちはどこまでも
そう、あの日見つけた世界は……
私がいまこの手を伸ばせばいつか
描けると知ったから……


スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2011/02/22 03:23 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)
これだけは言っておく 不在は読めよ
[ 2011/02/23 22:14 ] [ 編集 ]
おー読んだ読んだ。
なんか悲しくなるってよりは胸にぽっかり穴が開いた感じだね、虚しさ、儚さって言うのかな。一回目で感動できた。
[ 2011/02/24 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CAMOME

Author:CAMOME
CAMOME(tea1682、NICLE、黒歌鳥、主に茶雅)の日記です。いままでより積極的に更新したいと思います。
紅茶と珈琲が好きです。いわゆる爺むさい学生です。老け顔なので後輩の女子に世界一大きいネズミであるカ○○○と言われました。あれ?何で伏せたんだろ?まあいいや。
好きな曲
・少年時代
・そこに在るもの
・神々の恋物語
・DISTANCE WIND
・桜の記憶
・ETRNAL SCARLETT


 好きな小説
・竜馬がゆく
・坂の上の雲
・東方儚月抄
・電波女と青春男
・C3(シーキューブ)
・予告殺人(欲しい)
・神さまのいない日曜日

東方でいう所の能力
・“あい”の音を奏でる程度の能力(哀、和、愛、相、直訳するとクラシックギター好きです)

Eメールアドレス:tea_soar_1682@yahoo.co.jp

最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
東方スカイアリーナ
天の海
『天の海』のサイトはこちら


